※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
家族・旦那

夜の営みの話、不倫のワードが入ってますので苦手な方はスルーしてくだ…

夜の営みの話、不倫のワードが入ってますので苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️
勝手ではございますがご批判はご遠慮願います💦

半年以上前に旦那の不倫が発覚しました。
現在は再構築中です。

旦那と夜の営みをしたのは旦那が不倫する前なので1年近くしていません。
再構築中でフラッシュバックは今でもしますが最近はこのまま旦那とする事はないのかなと寂しく思ってしまうようになりました。旦那から誘ってくる事はないです。私も断られるのが怖いのと誘う勇気がなく誘ったりしてません。旦那1人でしてる痕跡はあります。それを見るたびに悲しい気持ちが襲ってきます。
私はもう女として見られないのかなと。

ご主人が不倫して再構築をされた方、夜の営みはどうなりましたか?
体験談やアドバイスがございましたら教えてください🥺

コメント

Mio

浮気の基準が分からないですが旦那が高3私が高2のでき婚でつわりが酷く冷たかったのが原因で妊娠中と産後に浮気されました。動けなかったので家でひきこもってましたが噂と証拠ありでキス性行為があったみたいですが旦那は否定してます。旦那はそういうのやらないと信じてますが妊娠中でできてないので可能性はあるかな?ってもう信じれないです。今はもう忘れようとして2人目作る予定です、今はd色々あり別居で会えるの週4なので会ったらやる感じです!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    会ったらする感じなんですね☺️きっかけもないので羨ましいです🥺

• 2月23日
ひなたママ

よそ見され中でも営みしてました再構築してからも仕事などで疲れてる時は拒否されますが、ね

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    1度レスになってしまったら難しいなと思いました🥺

• 2月23日