※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
久しぶりのママリ
妊活

産後生理が来ず、検査薬で陰性だったが、妊娠可能性は?基礎体温未測定。生理がズレている可能性あり。

産後生理初めてきて
生理予定日から1週間経ちましたがまだ2回目の生理が来ません。
妊娠の可能性ありますか?
生理予定日から4日たった時に検査薬で試して見ましたが真っ白でした。
♡のところが仲良しした日です。
基礎体温は測ってないので分かりませんが、産後の生理なかなか安定しないって聞いたので、排卵ズレてたら4日前で反応しなかったとか有り得るのかな?と思いまして。

コメント

久しぶりのママリ

こっちは今月のカレンダーです。先週が生理予定日でした

はじめてのママリ

可能性はなくはないですがおっしゃる通り産後は本当に安定しにくいです😂
私も産後安定するまでにしばらくかかりました。

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

2回目の生理ってどれくらいで来ましたか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

1回目の生理の3週間後にきて、そのあと2ヶ月ぐらいこなくてって感じでした!

• 2月23日
Iku

ワタシも1月に産後の生理再開して
今月はまだ生理来てないです😅
排卵予測関係なく、2回仲良ししたので赤ちゃん来てくれてるんかな?
って思って行為から10日後に検査しましたが真っ白でした😂
まだ期待してる自分に、生理不順なだけ!って言い聞かせてます😂

• 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

妊活あまり詳しくなくて、行為後10日ほどで検査結果って出るんですか?

• 2月23日
  • Iku

Iku

受精から着床までが7日〜10日くらいなので排卵のタイミングによっては、判定できるかくらいですかね😥

• 2月23日
ぺぇぇぇぇこりん

ママりさんと生理周期似ています。
先月に産後初の生理が1月16日〜再開しました。
一応今月の予定日が2月16日〜だったもののこなくて。20日に検査薬したら真っ白。
このまま生理来なかったら婦人科受診しようと思った矢先、21日に2回目の生理が来ました。
今までの産後の生理は割と規則的だったので、今回こんなに大きくズレたのは初めてで。
考えられる行為から2週間経っていれば反応出るだろうし、検査薬試してみてもいいかもしれませんね。