※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まよまよ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘です。お股が痛いと訴えてきます。オムツかぶれ?と思いま…

1歳9ヶ月の娘です。お股が痛いと訴えてきます。

オムツかぶれ?と思いましたが
赤くなっている様子はありません。

座ったり触ると「痛い痛い」と言ってきます。

これは余談ですが、今薬を飲んでいて
(アスベリン、ムコサール、フェキソフェナジン、カルボシステイン、トランサミン)
尿が少し赤?オレンジ色?っぽい色になってます。
これはお薬の効果で痛いのとは関係ないですよね?💦


この痛みが何か分かる方いますか?💦

コメント

マリマリ٩( 'ω' )و♡

見えないということは尿道に炎症が起きてるんですかね😢
尿の色も普通じゃないならすぐにでも病院連れて行った方が良いです。