※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

優しい、私は優しい!だって、土日祝日出勤の旦那が今日仕事休みとも言わ…

聞いてください!!

優しい、私は優しい!!!

だって、土日祝日出勤の旦那が今日仕事休みとも言わず、いつも通りだと思って、普通に朝弁当作っていたら、いつまで経っても2階から降りてこなくて、遅刻じゃん!と思って起こしに行ったら、ごめん今日休み、だと。

昨日の夜寝落ちした後、夜中の2時に目が覚めて、あ!お弁当のご飯炊かなきゃ!って炊いたのも無駄だったし、作り置きしてる弁当のおかずも無駄に使っちゃったし、息子も私も仕事や幼稚園休みだから本当はゆっくり寝ていられたのに、、
こんな機会滅多になかったのにーーー

ムカついたけど文句も言わず黙ってる私は優しい!って話でした、、笑

コメント