※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャミラ
お出かけ

このご時世ですが…💧今度、江津市・浜田市あたりに家族で出かける予定で…

江津市・浜田市あたりに住んでいる方回答お願いします!

このご時世ですが…💧
今度、江津市・浜田市あたりに家族で出かける予定です。
目的は島根県立しまね海洋アクアスです。

松江(在住)からアクアスに行くまでの道中、江津・浜田(アクアスを通り過ぎますが…)あたりでお昼ごはんを食べてからアクアスに行く予定です。
(夜ごはんは会席料理?です。)

①1歳の子連れでも大丈夫そうでオススメのお店があればぜひ教えて下さい😊✨
海鮮物も気になりますし、とんかつ屋さんや大衆食堂?も気になります…😅
旦那がカフェの雰囲気が苦手みたいなので普通のごはん屋さんがいいかなぁと思っています。

②アクアス周辺で寄れそうなところ・遊べそうなところもあれば教えて下さい♪

よろしくお願い致します。

コメント

ままり

アクアス敷地内?にもごはんやさんあります!
あと、江津に糸吉てゆうトンカツ屋さんがあります。
あと、江津の道の駅の大黒食堂てとこもごはんたべれます🐟いろいろメニューありました。

浜田のゆうひパークてゆう道の駅にもごはんやさんあります。見晴らし良くて好きです。モスバーガーとか、フードコートもあり、上には和食もあります!
海鮮ならもっといいとこいっぱいありますけど、子供には??ってかんじです😂
色々出るとこのがいいですよね?たぶん。。

• ジャミラ

ジャミラ

コメントありがとうございます!
    調べた時に糸吉や大黒食堂は出てきたので有名なんですかね😄?
    子連れでも良くてメニューがたくさんあるのはありがたいです😊🍴

ゆうひパーク浜田はマークしておりませんでした😂
    HP見たらおいしそうな海鮮ものもあってときめきました🤩✨
    ごはん食べに行くのも良さそうですし、食べに行かなくてもアクアスのあとにお土産や夕陽を見に行くのもいいですね😌♪

たくさん情報ありがとうございます😆✨

• 2月23日
  • ままり

ままり

ゆうひパークの海鮮の和食屋さんでのどぐろの定食とか食べました!お子様ランチもあったし座敷でわたしてきによかったです。🌟
    アクアスの中もフードコート?みたいな食堂?てきなとこもありましたから、いろいろみてみてください😃
    あ、浜田市内のケンボローは豚料理の店なんですが、お高いんですが、めっちゃ、美味いですよ。。😋😋😋😋浜田で1番大好きな店です。

• 2月23日
  • ジャミラ

ジャミラ

座敷席ありがたいですよね🥺
    アクアス内にもフードコートみたいなのもあるのですね💡
    豚料理も気になります😋🍴
    気になるとこがたくさんあるので迷います😅
    ありがとうございます😊✨

• 2月23日
あさみ

先日アクアス行きました。2歳の子とふたりで行き、アクアスの敷地内というのか隣の公園横にあるレストランに行きました。座敷もあるし、座敷用に豆椅子あります。お子様ランチもありますが、うちの子はうどんが大好きなので、きつねうどんを食べました😅
ラーメン、定食、地元のお肉をつかったりした丼などもあります。

• ジャミラ

ジャミラ

コメントありがとうございます!
    先日行かれたのですね😊🚗
    混んでいましたか?
    異瑠香のことですかね😀🍴?
    座敷があるのはありがたいですね🥺✨
    公園も気になります♪

• 2月23日
  • あさみ

あさみ

そのお店です。公園も楽しんでましたよ。もう少し大きめの子用の遊具が多めではありますが。
    土曜に行きました。アクアスはまあまあ多かったですが、普通に見て歩くには密にはならないです。ショーは人数制限ありアシカショーは座れずガラス越しに抱っこで見ました😭

• 2月23日
  • ジャミラ

ジャミラ

異瑠香でしたか😊🍴
    そして公園も楽しんでおられたのですね♪
    密にはならないほどの混み具合だったのですか💡
    ショーを見るのに人数制限があるのは仕方ないけど残念でしたね😂

• 2月23日
  • あさみ

あさみ

あっ!あと江津市の菰沢公園という公園もおすすめです!次の日帰りに寄りました。めちゃ広くて子供もテンションあげあげで楽しんでましたよ😊アクアス隣の公園より小さい子も楽しめると思います❤️

• 2月25日
  • ジャミラ

ジャミラ

そうなんですね〜!
    ありがとうございます♪
    調べてみます😊📱

• 2月25日