※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
妊娠・出産

管理しているアプリでは排卵日が27日です。17日と20日に関係があった場合、妊娠の可能性はありますか?また、着床前に症状があるか教えてほしいです。経験のある方、教えてください。

管理しているアプリでは27日が排卵日です。
17日、20日に仲良しした場合、
妊娠の可能性はありますか?

アプリではやや高いぐらいなんですが、、、
また着床前に下腹部に違和感があったり
気持ち悪いなどの症状はあったりしますか?
最近あるんですが、調べるとあまりないみたいなので
赤ちゃん欲しいを意識しすぎてるのかな、
なんて思っていたのですが、、、
経験ある方いたら教えてください。

コメント

e

アプリ通りだったら
可能性は低そうですね。

でもその通りかわからないし
前後すると思うのでなんとも🥺


着床より前はないと思います。

  • ぽんた

    ぽんた

    やっぱり低いですかね、、、
    確かに排卵日は前後しますし、絶対とは言えないですよね。
    着床前はやはりないんですね。
    ありがとうございました☺️

    • 2月23日