※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポケ
お出かけ

2歳の息子と2人きりで、息子も楽しめて、私も息抜きになるようなことっ…

2歳の息子と2人きりで、息子も楽しめて、私も息抜きになるようなことってありますか?
ショッピングモールは息子は楽しめないのでナシかなと思ってます🤔
今日は特別なので、お金は問いません😌

コメント

たろうちゃん

スキッツガーデン(イオンなどに入ってる有料遊び場)はどうですか?😊
たくさん遊べるものがあって、スタッフさんが一緒に遊んでくれたりもします

• ポケ

ポケ

スキッズガーデン、初めて知りました!
    調べたらすごく良さそうですね🥰なにしろ、子ども一人でいいというのが、親心わかってる感じですね笑
    でも近くになかったです😭電車で30分圏内にあったら絶対行ってました!

• 2月23日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

スキッツガーデンと似たような施設が近くにあるかもしれませんよー😊
    そしてスキッツガーデン子供1人でもokなのは3歳かららしいです😂

いいとこ見つかるといいですね!

• 2月23日
  • ポケ

ポケ

3歳になったら行きたい!って思いました!
    近くにキドキド とかはあるんですが、スタッフが相手してくれるわけではないので、微妙だなーと😭
    スタッフが相手してくれると私に一極集中じゃない分楽だなと感じました!

ちなみに、今日は自転車で隣の隣の駅まで行きました💦なんの特別感もなく終わってしまいました😭

• 2月23日