※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

不妊外来で子宮内膜炎と卵管の問題が分かりました。検査で妊娠率が上がると言われていますが、痛みや費用のことで踏み切れません。旦那と相談中です。アドバイスをお願いします。

昨日初めて不妊外来に行きました。
6月から自然に出来ず、今回です。

結果、子宮内膜炎で左の卵管と子宮が癒着していました。

今度、生理3日目に行き、血液検査をしてもらい、生理終わった頃に卵管検査をすると妊娠率がかなり高くなるよ!と言われましたが、踏み切れません😱

痛いんですよね...?
出産に比べたらましかもしれませんが💦
あとは値段です。
旦那に相談したら、その値段で子どもが出来るならいんじゃない?と言ってはくれてます。
たしかに、やらずに通うお金考えたら、早く病院を卒業するのがいいのかもしれませんが💦

アドバイスいただけると嬉しいです💦

コメント

kumasyun

卵管造影の事ですかね?
癒着があると痛いと聞きました😢私は癒着なかったので痛みはあまりありませんでしたが、終わった後に鈍痛があり痛み止めもらいました🙌🏻
体調が悪くなれば休ませてもらう事も出来ますよ🐰

値段は5000円しないくらいだったと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院によって全然お値段違いますね💦
    痛み止めもらうぐらい痛いなんて、恐怖です😱

• 2月23日
m

癒着してたら痛いかもですね……
わたしは痛くないけど、違和感?があって気持ち悪いー!って感覚でした。

ただ、やった月に妊娠しました!
ゴールデン期が来ますよ♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

効果はやっぱあるんですね😭
    たった1回の痛み、我慢すれば良いのですが、勇気がまだ出せん💦

• 2月23日