※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

胃が痛くて苦しい。ピロリ菌除菌2回失敗。3回目も終わりつつあるが痛みと胃もたれが続く。姿勢もつらく、毎日無気力で娘に申し訳ない。

胃が痛すぎて辛いです
ピロリ菌除菌2回目も失敗
3回目の除菌も今月に飲み終わり、もうすぐ検査
でもまだ痛いし、何食べても胃もたれするし
多分まだいる。今回も失敗なんだろうな、


姿勢も真っ直ぐにするの辛いし何にも楽しくないし
ほんっとに嫌になる。。毎日無気力で娘にもごめんねでいっぱいです。

コメント

deleted user

お薬か何かでの除去ですか??
除菌失敗することってあるんですね💦😵

ゆり

私も今日ピロリ菌検査の結果で陽性とわかりました。授乳が終わる頃に胃カメラ検査と除菌を行う予定です😭
ままりさんも良くなることを祈っています

  • ままり

    ままり


    そうなんですね💦
    胃痛などありますか?😖
    ゆりさんも一回の除菌で成功できるように祈ってます!!!

    • 2月26日
  • ゆり

    ゆり

    1月末頃からから夜中の授乳時に鳩尾が痛くて気になっていた所、2月中旬に激しい痛みになったため受診し検査しました。
    幸いその後は痛みと違和感は落ち着いてきたのですがまだたまにチクッとします。
    もう早く対処してしまいたいですが、一度で除菌が終わらないこともあるのですね💦
    次こそ除菌できてるといいですね💦
    そしてストレスから解放されますように!

    • 2月26日
  • ままり

    ままり


    今日3回目除菌の結果聞きにいってきたら成功してました🥺🥺🥺
    ありがとうございました😭

    • 3月4日
  • ゆり

    ゆり

    わーよかったですね!!おめでとうございます😍🎊

    • 3月4日