※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

妊娠超初期の症状について相談です。生理予定日が遅れており、頭痛や乗り物酔い感があります。花粉症の影響か、普段と違う体調不良を感じます。

妊娠超初期についてです!!

24日生理予定日で
最近2日くらい遅れる事があるので
24〜26辺りが生理予定日かな?と思いますが

昨日は、頭痛があって
今日は、ずっと乗り物酔いしてる感じです。
急に花粉がひどくなったので
それでダルいのかな?とも思いながらも
いつもと違う体調の悪さを感じます💦

妊娠超初期、どのような症状がありやしたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は昨日検査で陽性が、出たんですがさきままさんみたいに頭痛や乗り物酔いみたいな感じで気持ち悪くて花粉がひどくなったからなんかなーと思ってましたが、生理が来なくて検査したら陽性だったので、妊娠してたからだるかったんだなあって思いました😄

• まま

まま

妊娠おめでとうございます😍

同じですね🥺!!
    花粉で頭痛がするなあーと思いながら、2人目の時もこんな感じだったような…と思って🥺
    まだ、今検査しても早いかな?と思うので
    生理予定日まで2日くらい待とうと思います☺️

• 2月23日
ぺるしぇ

いつもならない時期に花粉症のような症状と、元々体温が高い上に更に高くなってたので、風邪かな〜?と思ってたら、生理予定日当日に茶色っぽい出血があり、生理かよ!と思ったんですが、なんとなく違うような気がして次の日に検査薬してみたら陽性でした😊

• まま

まま

妊娠おめでとうございます😍

私は、いつもこの時期に花粉症の症状が出るので、確実に花粉もあると思うのですが…
    乗り物酔いの感じは無いので、少し期待しちゃってます🤣💞

私も、次男の時は茶色っぽい出血ありました🥺あと、2日くらい待って検査してみようと思います😳

• 2月23日
  • ぺるしぇ

ぺるしぇ

ありがとうございます😊
    さきままさんも妊娠してますよーに🙏💭💓

• 2月23日
ママリ

生理予定日2日前に、喉が痛くて体がだるくて、風邪かなーと思って調べたら妊娠してました!
検査薬は予定日2日前でわりとくっきり出ました😊