※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
その他の疑問

京都市動物園について教えていただきたいです🙇‍♀️鳥類がかなり苦手なん…

京都市動物園について教えていただきたいです🙇‍♀️

鳥類がかなり苦手なんですが、
鳥を極力さけてまわりたいとおもってます


地図を見たらキリンの向かいにも鳥がいるようですが、結構距離は離れているんでしょうか??
振り向けば割と近くにいる感じですか?😭

あと、ホホビロコウ?がいると聞きましたが、どの辺にいますか💦地図にのってなくて😫

コメント

アクアマリン

この前の土曜日に京都市動物園行って来ました!キリンのところのすぐ近くに大量にフラミンゴいました💦わりと振り向くとすぐくらいです。あとホホビロコウ?だったか忘れましたがフクロウエリアに4羽くらいフクロウの仲間がいたような気がします。東エントランス付近に鳥類いますね。ただ、離れたところ(キツネ付近)にキジがいます💦
私は蛇が苦手なので、娘には悪いですが熱帯動物館には足を踏み入れませんでした(笑)

  • アクアマリン

    アクアマリン

    写真載せるの忘れてました😂

    • 2月23日
  • 🐥

    🐥

    地図までありがとうございます😭
    キリンには近づかないことにします💦あと東エントランスにも、、

    ホホビロコウ、鳥とは思えないあの大きさが本当恐怖で😱😱フクロウもかなり苦手で💦情報ありがたいです。

    蛇もいやですよね😭私もそこには入らないようにします🙇‍♀️
    鳥類もどっかの館にまとめて入れといてほしいです😭😭

    ああぁ、子供のためとはいえ憂鬱です🥲

    • 2月23日
  • アクアマリン

    アクアマリン

    ホホビロコウはハシビロコウですか?あまり動かないくちばしがめっちゃ大きいやつ…
    ハシビロコウはいなかったと思います!調べたら関西には神戸どうぶつ王国にしかいなさそうです。
    蛇はオオサンショウウオの隣にも多分いたので気をつけてください!私は一瞬見てしまってゾクッとしてしまいました😅

    • 2月23日
  • 🐥

    🐥

    それです!!!!😆
    調べると写真が出てきてしまう恐怖からネット検索することもできず、名前全然間違ってるなんて
    本当お恥ずかしいです😅

    いないんですね!
    よかったですー😂😂
    嬉しいです🥲
    本当ありがとうございました🙇‍♀️✨

    オオサンショウウオの近くも行かないようにします😂

    • 2月23日