※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomona
子育て・グッズ

子供がなかなか寝ない時、寝室にこもるべきか、他の部屋に行くべきか悩んでいます。

寝かしつけても全然寝てくれません😭
21時には眠そうにしてたのにもうこんな時間、、

そろそろ夫も帰ってくるし、さらに寝なくなりそうです。寝室にこもってたらイライラで爆発しそうなので結局ダウンライトをつけてリビングで娘と起きてます。

みなさんはお子さんがなかなか寝ない時は寝るまでひたすら寝室にいますか?思い切って違う部屋に行ったりしますか?

コメント

いちご

そういう時はリビングでTV見てました笑

イライラしますよね😵

  • tomona

    tomona

    もうイライラMAXで危なかったです😭😭結局夫が帰ってきた音で興奮して走って出迎えてます😅

    テレビ見たり、でいいですよね、、寝かしつけなきゃと思いすぎてもうクタクタです😢

    • 2月22日
  • いちご

    いちご


    うちも今さっきまで起きてました😅
    育児ってほんと疲れますよね、、眠くなったら寝るだろうしほっとけばいいと思いますよ😃明日休みだし!

    • 2月22日
🫧

同じく2歳2ヶ月で今の今まで
起きてましたー😩😩

別の部屋に行ったら覚醒しそうなので
我が家はひたすら寝室でシカト作戦です!笑
でも今日はさすがに寝なさ過ぎて
いい加減にしなさいって怒りました笑
そしたら私から逃げるように旦那に張り付いて寝ました😂

  • tomona

    tomona

    お疲れ様です(>_<)

    同じ方がいてほっとしました💦
    寝ない時はほんとに寝ないし、お昼寝もしてないのに眠くないのかと不思議です😭
    一人の時間も取れないしめっちゃ疲れました(>_<)
    怒っちゃいますよねえ💦
    パパに張り付いて寝てるの可愛いです😂💕

    • 2月22日
  • 🫧

    🫧

    お互いお疲れ様です😩

    私も同じ方がいてホッとしました😂下の子は電気暗くしてトントンしたらそれだけで勝手に寝てくれるので上の子が寝てくれないので本当最近ストレスです😭昼間も散歩したり公園行ったり疲れさせてるはずなのに、、

    ほんと子供寝たあとの1人の時間大事ですよね😂
    結局旦那もいびきかいて一緒に寝ちゃいました笑

    • 2月22日