※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

現在iPhone7ワイモバイル使用中です…アップルストアでiPhone12を購入し…

現在iPhone7ワイモバイル使用中です…
アップルストアでiPhone12を購入しました。
今アップルでキャンペーンをしているのか、、ワイモバイルのSIMカードも無料でつけれると書いていたので念のため購入しておきました。
アップルから購入した新しいSIMカードを入れても普通に使えるものでしょうか?
iPhone7で使用していたSIMカードを入れないといけないのでしょうか?

コメント

こんにゃく大豆

うる覚えですが、、😅
Appleから購入したSIMは結局、新しく契約しないといけないので、必要ないと思います。あくまで新規かMNPの人が対象になるかと。

今回は機種変更と思うので、iPhone7のSIMを12に入れる必要があるのですが、もし7にはいっているSIMを挿してAPNを設定してもデータ通信できない場合にはSIMに書かれている番号を確認してみてください。

もし141と書かれている場合にはワイモバイル店頭で通常n101のSIMにしてみてください😌

• ママリ

ママリ

ワイモバイルでSIM変えてもらって無事にiPhone12使えました♡
    ありがとうございます😊

• 2月23日