※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そなこ
子育て・グッズ

子供のバレエ教室用のレオタードは5000円までの予算で店舗で購入したいですが、どこで買えますか?オンラインで買うことが一般的でしょうか?

カテ違いだったらすみません😣💦⤵️
子供のバレエ教室で使うレオタードってどこで買えますか?みなさんネットで買うんでしょうか?💦出来れば店舗で実物を見て買いたいのですが、なかなか売ってませんかね?😅💧お高いものではなくて、予算は5000円までくらいで探しています🙇

コメント

ぺこ

実店舗だと、チャコットで買ってました。

• そなこ

そなこ

コメントありがとうございます。オンラインで見ましたー!めちゃくちゃ可愛いのですが、予算オーバーでした😭

• 2月22日
  • ぺこ

ぺこ

あまり変わらないかもしれないですが、シルビア、エトワールでも購入してました。
    私は行った事ないですが、キッズクラスの子は、フェアリーというお店も行ってましたよ。

• 2月22日
  • そなこ

そなこ

ありがとうございます(^^)そちらのお店は初めて聞きました!調べてみようと思います(^^)

• 2月22日
chiaki(*^^*)

バレエ教室で売ってたりしませんか??

• そなこ

そなこ

コメントありがとうございます。バレエ教室のものは、一万前後のレオタードばかりで、もう少しお安く抑えたくて😅💦

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

シルビアで買ってました☺️

• そなこ

そなこ

ありがとうございます(^^)シルビア初めて聞きました!調べてみようと思います💡

• 2月22日