※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねたろーママ
サプリ・健康

体力が無さすぎて、、、特に何かをしたわけではないのに夕方気絶しそう😂…

体力が無さすぎて、、、

特に何かをしたわけではないのに夕方気絶しそう😂
朝のHPを200とすると
夕方は20くらい

朝はちょっと作り置き作ったり洗濯したり掃除機かけたりその後公園へ

昼食後は下の子と寝落ち💦

にも関わらず夕方は眼精疲労と肩こりで吐き気がする

もうこの頃毎日そんな感じで自分の体力の無さ?老い?をしみじみ感じます、、、😂

コメント

ma

あー本当わかります😂
私もあまりに疲れやすいので、血液検査してもらったんですが異常なし😅
よく旦那と私のHPは10くらいしかないんだ…と話してます🤣

  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    HP通じて嬉しいです(笑)
    血液検査されたんですね💦

    コロナだし上げ膳据え膳の実家は遠方で帰りにくく、旅行も出来ないので八方塞がりで嫌になっちゃいます😱

    • 2月22日
  • ma

    ma

    私も転勤族なので実家が遠方で😣
    本当、1日でいいから、1日中だらだらしたいし、温泉旅行とか行きたいです😣HP回復したい(笑)

    • 2月22日
  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    ダラダラしたいです♡

    成人するまで、、、というか子どもたち産まれるまでダラダラしてた人間なので時間が許せばいくらでもダラダラできちゃいます🤣

    現実はあれやこれや時間に追われてバタバタしてます😂

    • 2月22日
ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

私そんな感じで半年くらいずっと体調不良で血液検査したら橋本病でした😭

あとは、昼寝すると体調悪くなります💦10分くらいで起きれば後に響きませんが、1時間とか寝ちゃうとずっと体調悪いままです💦

  • ねたろーママ

    ねたろーママ

    お返事遅くなってごめんなさい💦

    実際に病気が見つかったんですね🤔

    寝過ぎると体調悪くなるの分かります💦

    しかもこの頃夜の寝付きも悪くて、、、本当に悪循環です😂

    • 2月27日