※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

花粉症で口周りが痒くなる(口の中など)いますか?授乳中で、強い薬が飲め…

花粉症で口周りが痒くなる(口の中など)いますか?授乳中で、強い薬が飲めないので耳鼻科で処方された弱目の飲んでるのですがききません。何た対処法ありますか?

コメント

ママリ

喉が痒くなったりイガイガしたりします。
ジャバラ飴が気持ち効いた気がします!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

イガイガしますよね😱😱😱今日やばすぎて😭😭ありがとうございます

• 2月22日
あみさ

病院で診断されたわけではないですが、私は稲科の時期になります😅
喉が痒い→かきすぎて痛い→症状悪化して酷いと発熱、って感じです😭普通にくしゃみや鼻水、目の痒みもあるので花粉症…なのかな笑

喉が痒くなるのでその時期は家にいる時、氷舐めるようにしてますよ✨薬飲んだら花粉症だと認める事になるのでまだ試したことはないです🤣
産後から症状出るようになってでも未だに花粉症だと認めたくない自分…笑

まーこ

花粉症のときは
目鼻だけでなく耳の奥も痒くなりますし、喉もイガイガします。顔の肌もかゆくなってカサカサになります。
 なのでいつもより保湿してます。
 点鼻薬、点眼薬してダメなら 妊娠中、アレルギーの薬を産婦人科で出してもらったのを飲んでました。