※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヌコママ
妊娠・出産

妊娠線が初期から出てしまいショックを受けています。保湿をしていたのに、今回は腰回りに赤い線がたくさん。

妊娠線..
初期から保湿をしており1人目のときは一本たりともできませんでした。
同じように2人目妊娠中の今も初期からケアをしているのですが、
昨日お風呂あがりに鏡をみると
一気に腰回りに数えきれないほどの赤い線が😱
お風呂上がりだったからか
時間が経つと少し薄くなりましたが
確実にいます。腰にいます。


あー!ショックー!!!!笑笑

コメント

ゆうか

私も1人目は妊娠線できず
2人目も大丈夫だろうと思っていたら
2人目はびっくりするくらいお腹が
大きく出て立派すぎるくらいの
妊娠線がしっかりついてます😂
半年たった今でも赤くくっきりです😭

  • ヌコママ

    ヌコママ

    1人目で出来なかったので出来ない体質だと思い込んでた自分にビンタしたいです🤣
    これはもう勲章として生涯共にするしかないですよね..😭笑

    • 2月22日
  • ゆうか

    ゆうか

    ほんとそれです😂
    お腹見せたりすることないしいいやって
    思ってるんですけどやっぱり
    ちょっと気になります😂
    たるんだお腹に妊娠線…笑

    • 2月22日
  • ヌコママ

    ヌコママ

    そうなんです、見せることないんですが鏡見るたびにテンション下がりますよね🤣浮き輪をまとっているような脂肪に妊娠線きつすぎて😇😂

    • 2月22日
  • ゆうか

    ゆうか

    たまに上の娘が妊娠線を
    ツンツンしてくるのでやっぱ
    目立つよね〜と落ち込んでます😂💦
    ほんとそれです😭
    2人目産んだはずなのに
    体重全く減らないのはなぜだろう…笑

    • 2月22日
  • ヌコママ

    ヌコママ

    ツンツンかわいいです🤣👍笑
    私も1人目で体重戻らないまま妊娠したので世も末です🐷

    • 2月23日