※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

お義母さんは、なにかきにくわないことがあるとメール攻撃私や、旦那、…

お義母さんは、なにかきにくわないことがあるとメール攻撃私や、旦那、周りの住民にしています。あとは、かまちょなもんで、かまってもらえなかったり、嫉妬したりすると態度にだすんでとても、厄介な人だなと。その度に私から雷落とされ、お義母さんは、泣いてすがり、、。出ていけと言っても出ていかない。振り回されの毎日です。テレビ以外はなんの不自由も与えてません。正月早々TV見せられないとただこねて怒ってきました。いつも、みせてるんだけどね。。その時にはすでに妊娠発覚して。
そして、またお義母さんの旦那に対してのメール攻撃始まりました。中身はみてないけど、、。今回とゆう今回は、住宅に返すってお義母さんにライン返事返してるのをみてしまって。私は今身重だし、今後もこのようなことを繰り返されるのであれば、、。我が家から出ていってもらいたいなとおもうけど、どうすべきか。誰からも注意されても変わらないんです。このままだと赤ちゃんが心配です。
どうしたらいいでしょうか?

コメント

マユミ

うちは義父なんですが、ホントに言う事聞きません…自分の主張ばかり。
私も妊娠中なので、今後の生活を考えると憂鬱です💦
親戚の中でも長男で誰も言い返さないので、誰の言うことも聞かないのが普通であるから調子にのってると思って。厄介ですね…
解決になってなくてすみません。

• おーちゃん

おーちゃん

お互いにツラいですね💦妊娠中なら、尚更、我が子を守ることで精一杯なのに、、。性格そのままなんだと思います。もしくは、精神障害で手帳とらせる方向で考えたりしてますが、マユミさんは、同居でしょうか?

• 2月22日
  • マユミ

マユミ

ええ、同居ですよ!

• 2月22日
  • マユミ

マユミ

介護認定しましたか?

• 2月22日
  • おーちゃん

おーちゃん

なんか、ほんとに叩きたくなりますよねー。お互いに頑張りましょう✨

• 2月22日
  • おーちゃん

おーちゃん

介護認定はしてないですね。。けど、性格そのものなんだろうけど、精神障害手帳の認定とれるなら、取らせたいです。

• 2月22日
  • マユミ

マユミ

私も悩みを投稿したので、良かった見てみて下さい。
    介護認定すら普通にやれるかわからない厄介なじいさんです…

• 2月22日