※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

手折れてるからって抱っこして自分の近くまで連れてきた事を褒めれって?…

手折れてるからって抱っこして自分の近くまで連れてきた事を褒めれって?

いやいやじゃあ君が手折れて出来ない2人のお風呂
服脱がせてから着替えさせるまで全て私一人でやってますけど?

お風呂上がってソファで目つぶってたからイライラしたじゃん
別に寝るなって訳じゃないけどこっち忙しいのにイライラするじゃん舌打ちしただけじゃん

はあ〜骨折したい
同じこといいたい

コメント

くま

骨折は痛いし大変だとは思いますが、骨折してるのに育児してる俺凄いでしょ?!褒めて褒めて!じゃなく、俺骨折しちゃって育児任せっきりでごめんねと言ってくれれば変わるのにな〜と思ってしまいました。