※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

高位破水の症状について相談です。立ち上がる時にジワジワと液体が出る感じがして、無臭でした。

お世話になってます😊
現在第2子妊娠中で妊娠35週です👶
高位破水ってどんな感じですか🤔
先程尿漏れかなと思ったんですが立ち上がる時などジワジワなんかでてる感じがします。匂いは無臭でした。

コメント

ママリ🔰

尿漏れと区別が付きにくいです💦高位破水した時は匂いが生臭かったですよ!チョロチョロって出ておりものシートが濡れてました!

新米ママ

歩いたり、立ち上がったりする時にチョロチョロする感じです!
生臭いと仰る方が多いですが、私は無臭だったので尿漏れかと思ったら高位破水でした💦

忍

無臭で下着にシミが1つ
まさかなーと思って受診したら高位破水
トイレに行かなかったら気付いてませんでした

はじめてのママリ🔰

私の場合、アンモニア臭がしなければ、羊水の可能性があるから、すぐに電話してねって言われていて、あんまり気にしてなかったのですが、無臭だよなー?くらいの気持ちで翌日の健診で気になっててーと伝えると調べて破水してることが分かりました!!

心配ならすぐに電話して受診しましょう!破水かどうかの検査はリトマス紙みたいな紙を当てて色が変わってたら羊水!みたいな検査で一瞬で終わりますよ😊