※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃあ
妊活

妊活中で食べつわりのような症状が出て心配。タイミング法で行為を重ね、胃のムカムカ感が早すぎるか不安。検査薬は2週間後に使用予定。

妊娠超初期に食べつわりのような感覚があった方いますか??
第二子の妊活で
タイミング法だったので体温は不明です。
排卵予定日はアプリを参考にし、1つ目のは2/14予定、2つ目のは2/19予定だったので2/10-19の間に6回行為してます。
今日も行為をしようと思っていたのですが、今日の午後から胃がムカムカしてきて、夕飯作る前からオエオエしてきました。
第一子が食べつわりだったので、似たような感覚です。空腹になるにつれてどんどんオエッとしてきます。でも早すぎですよね??
検査薬使うのは2週間後にしようと思ってます。

コメント

みゆ

私は3w4dあたりからつわりらしきものが始まりましたよ!^_^

m

4wで吐き気ありました!(^^)

ママリ

まさにそんな状態でした!
予想通り妊娠してました😄