※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞チェックで16mmの卵が3つあり、リセットせずにタイミング取る方いますか?クロミッド飲んだ周期は何ミリで排卵しますか?

今日、卵胞チェックで16mmの卵が3つありました。

先生からは強制リセットした方が良いかも、、、と言われましたがリセットせずにタイミング取った方いますか?

クロミッド飲んだせいでこんなに育ってるんだと思いますが😢
クロミッド飲んだ周期は何ミリくらいで排卵しますか?

コメント

SayA

2人目の時、人工受精していましたが
妊娠した時は17×2個、20の3つ育っていました(^^;
私もクロミッド飲んでました。
そのまま決行してその時妊娠できました。(8回目)

男性不妊で確率が低いから決行したのかな?と
思いますが。。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    双子ちゃんとかにはなりましたか?💦

    クロミッド飲んだらだいたい何ミリくらいで排卵するんですかね?😅

    なかなか出来ないので少しでも妊娠できる機会を逃したくなくて😱

    • 2月22日
  • SayA

    SayA

    1人でしたよ!

    3つも卵があれば確率3倍やん(о´∀`о)
    って嬉しかったです(笑)

    クロミッド服用後は大きめで排卵することが
    多いと思います。
    私は27ミリとかでもまだの時もありました。
    注射しないと排卵しにくいのかな?と
    思いました。

    基礎体温と排卵検査薬でタイミングを
    はかるのがいいかなと思います(^^)

    • 2月23日
S

私も卵胞が3つあり、先生も迷っていましたが、はやく妊娠したいんですと伝えるとわかりました!と言ってくださり、注射を打ち3つとも排卵確認できました!

まだ妊娠できているか結果は出ていませんが、私はタイミングとりました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    私も早く妊娠したいと言えばよかったのかな、、!😭
    クロミッド飲んでると注射はしないと自然に排卵することはないんですかね?

    病院に黙ってタイミングとるのは良くないですかね😅💦

    • 2月22日
  • S

    S

    自然に排卵もあるみたいですよ!
    私はしそうな感じだったんですけど、注射が確実に排卵するので打ってもらいました!

    いや、私だったらとります笑
    チャンスがあるならチャレンジします笑
    双子や三子も確率低いですしどれか1つ受精してくれればって感じなので😂

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    注射を打つと排卵日が確実だからってことですかね?😊

    そうですよね!ありがとうございます!
    私もタイミング取ろうと思います😂
    ちなみに、今日が16mmだったんですけど、もうタイミング取り始めた方が良いですよね?😳

    • 2月22日
  • S

    S

    そうですね!

    頑張って1日おきとかにタイミングとれたらいいですね😊!

    • 2月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます!
    頑張ってみます🥰

    お互い妊娠出来ますように💕

    • 2月23日
リンまま

私もクロミッドを飲ん27日に卵胞のサイズを見に行きます
前回はクロミッドを飲んで卵胞サイズ計ったら右側は18ミリ左側は15ミリでした。
排卵する時は卵胞サイズが21ミリぐらいになると排卵すると聞きましたよ。個人差によって違いもあるけど