※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
妊娠・出産

37週の妊婦で花粉症がひどくなり、病院で薬を処方してもらえるか心配です。外出を控えているが、洗濯や換気時も辛いです。


37週の妊婦です。
そろそろ花粉症がキツくなってきて
目の痒み、鼻むずむず、くしゃみ、耳の痒み
が出てきてるのですが、
病院に行くと薬は処方してもらえるのでしょうか😭?

緊急事態宣言も出てるし
ほとんど外出もしてません。
ですがやはり洗濯物を入れたりするときや
部屋の換気、いろんなちょっとしたタイミングでもきついです😂

コメント

mama

私は妊娠初期でしたが薬飲まずに我慢してました😅

私は除湿機や暖房を使用してスギ花粉の時期は部屋干しにしてます😅

  • あーたん

    あーたん

    わたしも上の子の時は初期だったので我慢しました💦
    ですが今回は後期だしマシになるなら弱い薬とかもらいたくて💦

    部屋干しどうしてもにおいが気になってしまうんですよね😭

    • 2月23日