※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊活

不妊治療中で、テンガ 精育支援サプリメントについて知っている方の感想を聞きたいです。

流産してから4年、不妊治療をしていますがあれから妊娠がなくまだ子宝に恵まれていません(>_<)4年目に気持ちが楽になり去年9月ぐらいから色々試したり色々とやっています。そこで、テンガ 精育支援サプリメントというのをみつけたのですが知っているかた、実際に旦那さんが飲んでいますというかたいましたら感想聞きたいです、よろしくお願いしますm(__)m

コメント

みー

うちは使ってますそのアプリ!
顕微鏡?は買ってませんが運動率はあがったりもしました😊
あとマカを併用してますがマカも良さそうです♡

• りぃ

りぃ

ありがとうございます(*´ω`*)マカは飲んでいます★ネットで購入しましたか?

• 2月23日
  • みー

みー

Amazonで買ってます😊

• 2月23日
  • りぃ

りぃ

ありがとうございます(о´∀`о)アマゾンで早速買ってみました(о´∀`о)

• 2月26日
はじめてのママリ

2人目妊活の時に主人が飲んでいました。2人目の時は病院に行っていなく、検査もしていないので改善したかはわからないですが、サプリの成分的にはいいと思いました😊

• りぃ

りぃ

ありがとうございます(о´∀`о)なら安心しました、それはネットで購入しましたか。どこで購入おすすめとかありますか?

• 2月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

正規で定期購入していました。定期購入すると少し安くなる、と主人が言っていました🤔今みたらアマゾンも安いですね!こちらのサプリは主人がお世話になった大学病院の男性不妊科の先生が監修していたので☺️それもあり飲んでいました。安心して大丈夫ですよ。

• 2月24日
  • りぃ

りぃ

貴重なご感想聞けて安心しました、定期ではなくアマゾンで購入してみましたm(__)m届いた日から早速飲んでくれました、ありがとうございました(о´∀`о)

• 2月26日