※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kanayan୨୧
妊娠・出産

妊娠37週6日でお腹が張ることがあり、おしるしはまだない。お腹が居心地良さそうでのんびり屋さんと言われた。本陣痛までの経験を聞きたいです。宜しくお願いします。

37w6d、初マタ⊂( っ´ω`)っ
明日から38wに入るのですが
お腹が張ったのは2.3回ほど、
おしるしもまだないです。

元々生理痛もちょっと痛い
重いくらいなので
体質かなと思ってますが

検診でお腹が居心地いいのかな
のんびり屋さんと言われたので

張りの回数が多いと
そろそろって感じなんですかね?

本陣痛までほとんど張らなかった方で、いつどんな感じで生まれましたか?( •́ɞ•̀)♡

おしるし、破水、陣痛、出生日୨୧

コメント

瑠*楓  2児 mama♡⃛ೄ

産まれる当日まで陣痛のような
張りわありませんでした!✩

パンパンに張る事わ何回かありましたが!
当日の朝6時くらいにおしるし→
9時半病院→どうやら陣痛(笑)→破水→誕生です✩

37週の内診で3センチ開いてるとゆわれて
2週間後に出産しました♡

陣痛にもあまり気づいておらず…
たまたまその日検診日で、病院に行って
モニターしてたら、なんか張りよるねって
看護師さんにゆわれて…(笑)
先生に見てもらうと、すでに8センチでした(笑)

それから3時間後に産まれました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

トータル6時間の超スーパー安産です☆彡

もうすぐ、赤ちゃん会えますね♡
頑張ってくださいね(∗•ω•∗)!!!