※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとみ
妊娠・出産

10週1日の検診でCRLが小さく、不安です。医師は問題ないと言いますが、同じ週の方の経験を聞きたいです。

10w1d、CRLが小さすぎて不安です。

今日の検診で経膣エコーでCRL23mmと診断されました。
いろんなサイトを見てると、10wだと3センチ以上が標準、いろんな「標準より小さいです😭」という質問されてる方もほぼ2センチ後半以上はあります。
不妊治療でタイミング見てもらってたので排卵日にズレはほぼなし、周期は27-31くらいでした。

医師からは「順調です、問題ありません」と言われてるものの、やっぱ小さすぎん‥?と思って検索魔になってしまいます。
同じ週期くらいで同じくらいのサイズで問題なかった方いらっしゃれば安心のために教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

コメント

10wで3センチなかったですよ!👶🏻

• さとみ

さとみ

ありがとうございます😭✨✨皆さん小さくても2センチ後半はあるので、小さすぎて不安です😭今は信じるしかないことは分かってるのですが、診察が2週間後は遠い〜!信じて耐え抜きます!

• 2月22日
杏仁豆腐

9w6dで19.7mmしかなかったです😭!

• さとみ

さとみ

きっと私と同じくらい‥!!でもトコロテンさんは順調なんですよね🥺✨安心します、信じて大事にします😭!!ありがとうございます!

• 2月22日
  • 杏仁豆腐

杏仁豆腐

6w辺りから毎回平均より小さめで毎週の検診が怖くてたまらないです😭さとみさんの赤ちゃんも元気に成長してくれてると思います👶🏻♡
    我が子を信じるのみです( ˶'-'˶)

• 2月23日