※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chel**
お出かけ

旦那さんと2人きりでデートするなら何をしますか?(但し、制限時間は9:30…

旦那さんと2人きりでデートするなら何をしますか??
(但し、制限時間は9:30-12:00の2時間半とします😂)

3歳2ヶ月の子どもと、お腹に赤ちゃんがいます。
埼玉県川越市在住です。
妊娠がわかり先日退職をしたのですが、保育所(企業主導型)が月末まで利用できるので1日くらいデートしようという話になりました😂💓

預かってもらえる時間は、パートで預かってもらっていた時間とほぼ同じ(少し短い)なので、この時間しかありません😂💦 朝ごはん抜きで早めランチくらいしか思いつかないのですが、何かいい案ありませんか??

(コロナ禍なのに…という意見はなしでお願いします💦)

コメント

はじめてのママリ🔰

ランチもいいけど、
テイクアウトで美味しいもの買ってきて、家でゆっくり食べながら映画でも見るのはどうでしょう♪

deleted user

川越にお住まいなら、時の鐘〜菓子屋横丁あたりをぶらぶらしたり、
氷川神社参拝はいかがでしょうか?

  • deleted user

    退会ユーザー


    時の鐘近くのお洒落なスタバでお茶も良いと思いますよ〜!

    • 2月22日
みーこ

蔵づくりの町並みをのんびりお散歩デート!

なにはともあれデート楽しんできて下さい(^-^)

ショコラ

私なら、ゆっくりカフェでランチとかするかなぁ。

私も川越に住んでいますが、車で通過するくらいなので、蔵づくりの街並みをお散歩して、ランチとかも良いかなって思います❤️

はじめてのマリリン

映画デートかドライブかショッピングかなぁ☺️