※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
住まい

サカイ引っ越しセンターで一番小さいタイプのHタイプで引っ越ししたこと…

サカイ引っ越しセンターで一番小さいタイプのHタイプで引っ越ししたことがあるかた、荷物どれくらい入りましたか?
今運んでもらう予定なのは
冷蔵庫、洗濯機、テレビ台、サイドボード、衣装タンス2つ、食器棚(小さめ)です。ローソファーです。
余裕があれば、空気清浄機、コンパクトウォーターサーバーです。

コメント

まいまい

まだ引っ越し業者決めてない感じですか?
とりあえず家来てもらって見積もりあげてもらって「この後他の業者も見積もりに来る予定で安い方に決めるんで後日どこにお願いするか連絡します」って言って帰ってもらうといいですよ😄
値引き交渉もしやすくなりますし👍

ちなみに一番小さいパックではなかったんですが、引っ越しの時に業者が来て見積もりあげてもらって1番安くしてくれたサカイに決めたんですけど担当さんが思ったより荷物が多かったらしくて当日トラック1台追加になりましたが業者の責任とゆう事で追加料金も掛かりませんでした😆

質問の答えになってなくてすみません💦
気軽に業者に聞いてみたら良いと思いますよ✨