※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
林檎
その他の疑問

転勤族の奥さんで、そろそろ転勤発表で、ドキドキしてる方いますか?(>_<…

転勤族の奥さんで、そろそろ転勤発表で、ドキドキしてる方いますか?(>_<)
ちなみにうちは、今週金曜日の夕方発表で、毎年、この時期ソワソワしてます(*・ω・)

コメント

ままり

うち、もう発表になったんですが、入学と重なっていてまだアパートが決まらないので入学準備が進まなくてモヤモヤしてます。

3月に入らないと物件が押さえられないらしく、早くしてよーって感じです。

• 林檎

林檎

そうなんですね!
    学区決まらないとですもんね!
    でも、入学のタイミングでお子さんにとっては、よかったですね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    うちは、前回の転勤で、小学校と幼稚園の近さで決めました(*・ω・)300mで5分で着くから、真夏とかは、安心です🎶

• 2月22日
m.k.m

うちは明日発表あります!
が、上司が夫にこそっと教えてくれたらしく転勤決定してます😂
いまは家と幼稚園がまだ決まらず宙ぶらりんなのでソワソワモヤモヤしてます😂

• 林檎

林檎

そうなんですね😀
    私は転勤したいから、羨ましいです❤いまのとこは、田舎すぎて、すでに飽きてます😅

• 2月22日