※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬっしー☆
家族・旦那

32歳♀と38歳♂でセックス卒業って早いですか? 結婚6年目です(1年付き…

32歳♀と38歳♂でセックス卒業って早いですか?

結婚6年目です(1年付き合って結婚しました)

子供は3歳が1人です、2人目の予定はありません。
夫にセックスしたいと何度も伝えたのに、まったく改善されず、私から誘うのを辞めたら、まったくしなくなりました😂

そんな雰囲気にもなりません。😂
もう半年になります😂
1ヶ月に1回でいいからしたい、と伝えてるのにね。
妊娠前から私ばかり誘っていて、もう虚しくなりました。

コメント

ぽのん

うちは30.32でもう2人目が無事に産まれればすることはないと思います😂
むしろ、私がする気にならないしたくないので😅💦

  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    旦那さんがしたいと言ったら、どうするんですか?

    • 2月22日
  • ぽのん

    ぽのん

    しないです😂
    むしろ、私がしたくないと言うことを知ってるのでしたいと言うことはないです😅

    • 2月22日
  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    でも、それってずっと我慢ですよね、死ぬまで。私と同じですね。辛いです、

    • 2月22日
  • ぽのん

    ぽのん

    旦那はどう思ってるかは分からないですが、お互い不満があればすぐにその場で言うので我慢はしてないのかなとは思います🤔
    仕事的にも休みなしの私達が1日に2時間程しか顔を合わさないので子供の時間の方が大切みたいです!
    もう一度話合うとか難しそうですか💦?

    • 2月22日
じゃむ

お互いの気持ちや性欲の問題なので、早いとは思わないです!

𖠋𖠋𖠋

なくても夫婦関係に問題ないなら卒業しちゃっていいと思います☺️

我が家は私がやる気ないのに主人はしたいしたいで💦
しないとストレス溜まるって言われました(´._.` )
私は逆でする事がストレスなんですけど言えません💭💦

  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    旦那さん浮気したらどうしますか?

    • 2月22日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    迷わず即離婚ですよ☺️
    子供達にも二度と会わせません!

    • 2月22日
  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    私は夫としたいです、それを拒否されて、どうしたらいいんでしょうね

    • 2月22日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    なぜしたくないのか聞きましたか?😔

    出産してから体型が変わってしまったからや魅力がなくなったとかならご主人がいない時間に筋トレしたり身体動かして程よい筋肉をつけて服装も少しだけ変えてみたりと自分が変わる努力をします(♡¨̮)

    後はずっと同じでつまらないとかなら自分でそういう動画見てやり方を変えてみたり何かそういうグッズを使ったりご主人がドキッとしそうな下着をつけてみたりとかですかね🤔

    • 2月22日
  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    何故か聞きました「もう家族になったから」ですって😢
    すなわち強制終了ですね😂

    • 2月22日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    家族になってもお子様いても一人の男女なのに😢

    ご主人には私のしたい気持ちを応じてもらえなかったらどう処理したらいいか聞いた事ありますか?😔

    AV動画をご主人が一人で見るって事はありますか?
    もし見てたらこっそり携帯チェックしてその趣味趣向を把握してその方向でちょっと誘ってみたりできるかなって思うんですが難しいですかね?💦

    我が家はしなければしない程どんどんお互いの空気感が悪くなり子供にその矛先が向くので頑張って週一してます( ˊᵕˋ ;)💦

    • 2月22日
  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    週一も応じておられるなんて、旦那様思いなんですね☺️
    「そのうちするってば!」って感じで、あまり聞いてくれません😢
    仕舞いには「また責められた」と言われてから、もう何も言えなくなりました😂

    • 2月22日
  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    本当は週二・三したい感じがありますが私の事を考えて週一です( ˊᵕˋ ;)💦

    そのうちそのうちってもう半年してないんですけど😭って感じですよね😢
    責めてるわけでもないのにそうなると外で他の人としちゃうぞ!!😡相手をしないのが悪いんだから浮気だ!不倫だ!慰謝料請求だ!離婚だ!と責められないからね!!と吐き捨てて私なら様子見しちゃいます💦

    性欲強い人なら38歳でもまだまだするんでしょうけど、そうじゃないともうむりなんですかね?😔

    我が家は女の子がほしい!!と私達夫婦もお義母さんお義父さん実母も思ってますが、金銭的に諦める形になったので私が行為をしたくないとなってるんです(´._.` )
    ちゃんと避妊してますが絶対ではないので💦
    そして授かれてもまた男の子だったらって気持ちとお義母さんの夢だった女の子を授かれない気持ちで私は申し訳なさ過ぎてもう行為をしない方が気持ちが楽なんです😢

    絶対女の子が授かれるなら週二三でもルンルンでするんですけどね(´・・`)

    • 2月22日
deleted user

同い年です😆
うちは私からも誘わず旦那も誘ってきません。たまに話し合いするときありますが旦那は内心したいそうです。でも私はもう無理と言ってます😂赤ちゃん見ると、赤ちゃんいいなぁ。と思うけど😗レス、四年目くらいですね。もう卒業かなって思います😅

  • ぬっしー☆

    ぬっしー☆

    旦那さんが浮気してと責めないで欲しいです、したいのにしてくれないのは辛いです

    • 2月22日