※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊活

病院で排卵中と言われ、タイミングを逃したことに後悔。排卵後でも妊娠の可能性はあるか不安。同じ経験の方いますか?

病院にいったら今、排卵中でした😭💦

2人目妊活中でクロミッドを飲み、
1週間と1日後の今日
産婦人科へ行ってきました。

昨日は産婦人科がお休みで行けず
1日遅れで行ったのですが
今現在、排卵中だと言われました💦

昨日はタイミングとれてません😭
そのことを伝えると今日絶対とって!と言われましたが
間に合いますかね〜😭💦
夫の帰りが遅いので早くても23時とかにしかとれなそうです😢

ああ〜、、昨日とらなかったことにすごく後悔してます😭
排卵後でも間に合いますかね?😭
子供の性別は、特に気にしてないです💦

同じ様な事があった方いますかー?😭
間に合いましたかー?😭😭

コメント

りこママ

2月の排卵日がそうでした。
間に合わなかったのかうまくいかなかったのか、昨日リセットしました😭

  • ママ

    ママ

    そうだったんですね💦
    タイミング難しいですよね…😢

    • 2月22日