※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri
子育て・グッズ

最近3日間夜泣きがひどくて困っています。旦那は仕事で起きてくれず、昼夜同じ生活なのに理解されない気持ちです。早く落ち着いてほしいです。

愚痴、つぶやきです...
ここ3日夜泣きがツライです💦
前は背中トントンしてあげると寝入ったのに、
最近はいきなりギャン泣き、抱っこもだめ寝かせてもだめおしゃぶりもだめ...
旦那さんは明日は仕事だからって日は、絶対に起きないし😭
仕事大切だしわかるけど、日中起きて生活するのは同じなのにな〜〜
仕事だから寝られるなら、私も仕事したいよって思ってしまう😅
早く夜泣きが落ち着きますように...

コメント

わたしはフルで仕事してますが子供の夜泣きが1歳から4歳まで酷かったですが100パーセント対応してます😅😅
わたしがフルで働いても明らかに仕事時間違うので。
今も仕事復帰して下の子夜泣き酷いですが、むしろ何で起きないってくらい爆睡。
育休中なんて部屋別でした。笑
なんで起きるのは母親の仕事なんですかね😅
上の子はピーク時3時間発狂しててその時はさすがに起きたけど明日は会議やゆうて別部屋行きました。
この間も下の子泣いてて腹たったので蹴ってやりました(笑)

• Ri

Ri

おかあさん頑張りましたね😢お子さん2人いて、同じ状況だったらわたしは発狂してしまします😅💦
    蹴りたくなる気持ち、わかります(笑)私は今朝、そこをどいてと言って起こしました。(笑)
    自分の大切な子どもが泣いてるのになんで起きないの?仕事とか自分の事とか関係なくない?って思ってしまいます💦

• 2月22日

待ってください、自分の事かと思いました😭🙏
今までひとりでスッと寝てくれていたのにここ3日夜泣きが酷くて😭
旦那は朝早いと言ってすぐベッドへ行き爆睡。いびきもかく始末。。朝起きてからも、昨日👶何時に寝た?とか、私の事、疲れてない?ごめんね、とかなんにも言ってきません😭

日中私達が寝れてるとでも思ってるんですかね😂自分の時間なんて全然無いのに!休みの日も昼に起きてくるし、私もそれなら仕事したいわ!って全く同じ事思ってました🤣👍

• Ri

Ri

お休みの日くらいはゆっくり寝かせて欲しいですよね😢
    いびきかかれてしまうと、心折れそうです...💔
    早く落ち着くといいですね🙏!!

• 2月22日
ゆずママ

夜泣きってほんと何しても泣き止まなくて辛いですよね😓
上の子も今は夜泣きないですが、1歳半ば位までたまにあってその時は心折れてました💔
すごい泣いてるのに旦那さん起きないってあるあるですよね…何で起きないのか不思議です。母親はちょっとふぇふぇ泣いた位でも起きるのに😑
うち旦那に嫌味っぽくあんな大声で泣いても起きないってすごいねって言ったら、「それだけ疲れてるってことだよ!」って言われてめちゃくちゃムカつきました💢じゃあ、起きる私は疲れてないって言いたいのかって😡
旦那さんが休みの日の前夜は毎回夜泣き対応してもらいましょう!

• Ri

Ri

一歳半ばまでですか...まだまだ終わらないですね😱
    男性は赤ちゃんの泣き声に気付きにくい脳だって聞いたことあります。←これ絶対男性が言い始めたことですよね!?笑
    「疲れている」このワード言われたくないですよね💦こっちも疲れてるよ!ってなりますし、あなたが疲れているものわかってるからこちらも疲れてるなんて言わないのに😢
    今夜は祝日前ですので、変わってもらおうと思います😁

• 2月22日