※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめママ
子育て・グッズ

離乳食初期に試した野菜などの種類は全てですか?まだ試していないものもありますか?手に入りにくいや処理が難しい食材でネタ切れになっていますか?

離乳食初期の試せるもの、野菜など
全種類試しましたか?🙄
試さなかったものもありますか?
初期からあげてOKにはなってるものでも
初期には与えずもぐもぐ期以降に
あげても大丈夫でしょうか?

まだあげてないものが近所のスーパーで
なかなか手に入らないものや
旬じゃないものや処理が難しいものなどで
ネタ切れになってきてます😅

コメント

deleted user

正直離乳食終わってから初めてって食べ物たくさんありますよ😂笑
それ以降でも構わないと思います!

  • まめママ

    まめママ

    ほんとですかー!🙏🏼😂
    試せるものも限りがありますよね!!なんか安心しました😆

    • 2月22日
くろすけ

よく使う食材は試したけど食卓にあんまり出ないな、、ってものはまだ試せてないです😂

  • まめママ

    まめママ

    試せるものって限りがありますよね😂笑
    安心しました😆🙏🏼

    • 2月22日