※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
お豆
妊娠・出産

12週2日の妊婦です。茶オリが続き、少し赤いおりものもあります。安静にしていますが、不安です。同じ経験の方、安産された方いますか?次の検診は9月です。

おりものについて質問です。
今日で12w2dになります。
妊娠が分かってからずっと茶オリが続いています。ずっと自宅安静だったのですが、10wの時に「もう大丈夫!」と先生に言われましたが、茶オリが続くので、それからも用事で1回外出したっきり、自宅で大人しくしています。
前に通っていた病院でも、鮮血とか生理2日目くらいの量が出なかったら大丈夫と言われていますが、今まで茶オリだったものが昨日の夜から少し赤っぽいものが混じることがあります。先ほどもピンクのものが出ました。量はおりものシートで間に合うくらいです。
これくらいの時期にもまだ茶オリが続いていた方、おりものに鮮血が混じっていた方いらっしゃいますか?無事に妊娠継続されていますか?
病院に行くほどでもないかなーと思いつつも、大量出血する夢見て不安になってしまいました(´・_・`)
ちなみに次の検診は9月に入ってからになります。

コメント

きち

私もその頃茶色〜ピンクのおりものが出ていました。その度に病院に電話して無事かどうかを確認してもらっていました!
次の検診が9月だと不安ですね。
5ヶ月に入ってからはぱったりと落ち着き、その後はトラブルなく元気に出産できました!
お豆さんの赤ちゃんが無事に元気に産まれてきてくれますように(^o^)

  • お豆

    お豆

    早速の返信ありがとうございます^ ^
    茶オリは常に出ているので変に慣れてきていましたが、急にピンクになり焦ってしまいました´д` ;
    キチさんは5ヶ月で落ち着かれたんですね☆
    元気な赤ちゃん産まれてよかったです^ ^

    • 8月18日