※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴまる
お仕事

最近の妊婦の様子について、仕事が忙しくてもベビーとの触れ合いを楽しんでいる様子を述べています。赤ちゃんの成長や反応に喜びを感じている様子が伺えます。

忙しなく仕事をしてたら、もう23週に…!?笑
先週健診だったんですが、前回から303gも大きくなってました笑

最近のベビさんは、私が忙しく働いてると一緒になって動き
逆に横になったりまったりしてると一緒に休んでいるようです…笑
でも、つんつんしたりするとしっかり反応してきます笑
まねっこして、でもつんつんには反応しちゃうの可愛すぎる…

コメント

deleted user

そうなんですね!楽しみですね(^∇^)

ますみ

かわいい。きっと、ママが大好きな子でしょうね♥️
いいなぁ。仕事出来てて。羨ましいです。
私は動き回りすぎて、出血で入院。上の子の時は長期入院。
もう、23週に!って思えるくらい時間が経つのが早く感じるなんて、充実してるんですね✨素敵です🎵

  • ぴぴまる

    ぴぴまる

    もう、まいにち走り回ってます笑
    ほんと、妊婦さんじゃないみたい。身軽だねえって言われます
    介護職なんで産休までは忙しなく働きます💪

    • 2月22日