※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アシカ
雑談・つぶやき

今日、初めて自分以外の人に胎動分かって貰えました。パパじゃなくてお…

今日、初めて自分以外の人に胎動分かって貰えました♡♡♡
パパじゃなくておばあちゃんが最初でした☆
運悪く今日から1週間出張のパパにはしばらくお預けのようです(´・ε・`)
早くパパにもこの感動を感じさせてあげたいなー♡♡♡

コメント

♡りー♡

わかります♥︎わかりますんー꒰#'ω`#꒱੭ 自分以外の人にも分かってもらえると嬉しいですよね(o'∀')b ママの特権ですね(○´3`)ノ

アシカ

おはようございます。
返信ありがとうございます♡

ですよねー♡♡♡♡♡
思わず母と2人で「やったー!」って叫んじゃいましたヽ(。>▽<。)ノ

胎動って思ってた以上にウニョウニョして気持ち悪い感覚だったけど、この独特な感覚はママしか味わえない幸せな感覚ですね(*´艸`)

今まで自慢しまくりで旦那はちょっと拗ねてたけど、これからはちょっと分けてあげないと♡(笑)

♡りー♡

最初ってわかりずらいですょね(ㆀ˘・з・˘)私はなかなか胎動なのか腸なのかわかんなかったです(ㆀ˘・з・˘)
うんうん♥︎幸せだょね꒰✩'ω`ૢ✩꒱赤ちゃんがちゃんと生きてるって毎日確認できるから꒰#'ω`#꒱੭
でも8ヶ月とかになると蹴り?殴り?なのかすごい痛いです(╬☉д⊙)=◯)`д゚)・;’みぞうちとかに蹴り?がきたら本当苦しくて( ꒪ д꒪ ⊂彡☆))Д´)笑 産まれてすぐも手をよく動かしたりする子でやっぱりよく動く子なんだと思いました꒰#'ω`#꒱੭