※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が浮気や逃げ癖で問題行動を繰り返し、離婚も考えている女性。旦那の行動に疑問を抱き、家出や嘘に悩み、将来に不安を感じている。どう対処すべきか悩んでいる。

虚言癖、盗み癖、浮気癖、逃げ癖のある旦那の話です

数々の非行を今まで許してはないけど
なんとかやり過ごしてきたのですが、次やったら
離婚と言っていたにも関わらず3ヵ月で女とLINEが発覚
内容は気持ち悪すぎて言えないですが
夜中喧嘩をして母も交えて会議の末、朝仕事に行き
夜そのまま帰って来なくて4日目になります

今までも家出して帰ってきてどこにいたか聞くと公園と
言ってきますが嘘だとは分かっています
そして家出するのが大体金曜なので週末帰ってこず
日曜夜に帰ってくる事多々です

家出時はGPSはオフにされるので分かりません
無論お金は持たせてません
その当時は免許が無かった為日曜日の夜に帰宅する
今は免許取ってます

私は家の近くに女の住処があると予想しています
お風呂にはいらず会社に行く訳がないです

逃げればいいと本人は思っています
現実と向き合いたくないって感じですね
浮気も金も盗んで虚言してきてる分際で

最初は幸せな日々を思い返して考えて再建築頑張って
来ましたが、これは治らない病気だと思い始めて
離婚も考えています。が今母と暮らしているのですが
最近建て売りを買ってしまって離婚などすぐ考えられず
別居するかで悩んでいます

旦那は自分の父にも借金まみれで返済もしていて
義父も旦那の非行は知っています

どうしたらいいのか分からなくなってしましました

娘も1歳の誕生日を迎えたのですが
旦那は4日前にやらかして家出したので
誕生日会にも帰って来ず最低最悪な旦那です

地獄に落ちろって日々思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

家のローンは誰名義ですか?
公正証書作って離婚一択だと思います😅
慰謝料、養育費給料から天引きしましょう!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ローンは母とあたしの姉の名義です!私の旦那ではローンが通らなかったので渋々姉が名義貸してくれた感じです。
    慰謝料、養育費給料から天引き出来るんですね!払われなくなったらどうしようと考えてました

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ならさっさと追い出して離婚ですね!笑
    ローンははらい続けるのがいいのか、再度売りに出すのがいいのか…どこかで相談したらどうですか?
    差し押さえは調停とかしないとできないのかな?そこまで詳しくないのでこちらも自治体の法律相談とかに相談出来ると思います。
    証拠あつめ頑張ってください!

    • 2月22日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    頑張ってローンは払って行きたいです。
    相談所などに連絡してみます
    ありがとうございます😔

    • 2月22日
deleted user

是非その事を日付やあればレシートなど旦那の行動がわかるものを残し日記をつけてください☺️

そういうのをつけていれば
いざ!!!という時に役に立ち今すぐ行動する必要もなくたってほんのちょっぴり肩の荷が降りるかもしれません

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    今こうなるならやっておけば良かったです。写真は撮って置いてるのですが。

    • 2月22日