※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、食べた後でも食欲が湧いてしまい、カップラーメンが食べたくなりました。旦那に半分分けてもらえて嬉しかったです。

妊娠中、食べたばかりでお腹いっぱいなのに何か食べたくなる自分がホントデブすぎて😭
晩御飯しっかり食べたのにどーしてもカップラーメンのシーフードヌードルが食べたくなって、旦那に半分こしよ〜😭ってお願いしたら、もうちょっとしてからならいいよ😅と言ってくれてちょっと惚れ直した🤣❤️
今回の妊娠もやばそうだなー笑

コメント

ハチ子

優しい旦那様ですね!
うちの旦那ならやめなよ!太るよ!と冷たくあしらわれます🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が元々ガリガリだったので旦那は逆にめっちゃ太らそうとしてきます😂息子妊娠してから独身時代より10キロも太ってるんですけどね笑
    全然ふとってないよ〜とか言われるんで逆に痩せる気なくて怖いです😂

    • 2月22日
  • ハチ子

    ハチ子

    優しすぎて泣けてきます😭
    幸せですね。
    旦那嫌いになりそう😫

    • 2月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだまだハチ子さんに可愛くて綺麗でいて欲しいんでしょうねきっと🤣❤️うちの旦那は化粧もしなくていいとか言うので逆にもうちょっと女子力上がるような言葉かけて欲しいです😅

    • 2月22日
はじめてのママリ🔰

素敵な旦那様ですね😆
私もつわりが少し落ち着き食欲がかなり高まっていて困ってます‥😞

体重気にしつつ、食べたいもの、食べれるときに食べようって思ってます😂
その分、ウォーキングなり適度に動こうって感じです😌💥

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もつわりで食べれる時と食べれない時の差が激しすぎて、食べれるなら食べときたいですよね😭
    私も運動頑張ります😭💦

    • 2月22日
ぱお

わたしもよくありました~~
今は授乳中だからかまたおなかすきます(笑)
半分こしよって言いながら、ほぼ自分が食べてしまったりします😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日まさにそれでした爆笑
    全部一人で食べて全部吐きました😂当分トラウマになりそうです🥲

    • 2月22日