※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
住まい

旦那一人で住宅ローンを組む予定です。先程clcで情報開示をしたところ、…

旦那一人で住宅ローンを組む予定です。
先程clcで情報開示をしたところ、去年AとPがいくつかありました。ブラックリストにはのっていませんが、住宅ローン厳しいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

どういう内容かにもよりまして、
あとは完済済みかどうかです😭

携帯代金の延滞とかでも付くので
そのぐらいのものなら大丈夫みたいなんですけど
ガッツリ消費者金融から借りたりしてたらちょっとまずいかもしれないです💦
一応契約してるハウスメーカーと相談して
どういう風に銀行と話してくれるかによるのですが
一応私が契約したハウスメーカーでは完済してて現在他にローンなどなければ銀行に話せばローン通すことはできる!とのことでした!
ただし、金利は普通より上がります😭

みんながみんなそうじゃないと思うので
あくまでも参考程度ですが💦

• ゆ

コメントありがとうございます😊
    カードの料金が残高不足→コンビニで支払うということが数回あったようです。金融機関からの借金や他のローンはありません💦

参考になりました。ありがとうございます🙇‍♀️
    ローン査定通りますように🙏

• 2月22日
はじめてのママリ🔰

すいません。
その後どうでしたか?うちも同じような状況で、今仮審査中です。よろしけれは、結果教えていただきたいです。

• ゆ

こんにちは。先日はありがとうございました!

仮査定とおりました!最初に、情報開示をしてAがいくつかあって心配だと伝えていたのですがカードもきれいだし大丈夫とのことです☺️
    ちなみにJAでしました!

• 3月15日