※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
ココロ・悩み

中学生時代に不適切なメールが届き、そのトラウマが現在でも影響している女性がいます。当時の状況や疑問を抱えており、解決策を模索しています。

もうかなり前になりますが……
私が中学1年生頃15年程前シングルマザーで母が昼夜働いていたので、家事全般やっていてそれの連絡用で携帯を買ってきました。

特に携帯に興味がない時期で友達もほとんど持っていなかったので、メールアドレスも初期設定のままでアドレス張も母と姉と母の実家だけでした。

買ってもらって少したったくらいに迷惑メールが1通きたのですが、その内容が男性の局部を写した写真でした。

当時の私には衝撃過ぎて、気持ち悪くなり、怖くなりました。
すぐにそのメールを削除したのですが、大人になって疑問が出てきて…

買ったばかりでメルマガ登録をしてない、アドレスも初期設定のまま、アドレス張もわずか3人の状態であんな卑猥な迷惑メールは来るのでしょうか?

当時母には彼氏がいたのですが、ロクデナシでした。
卑猥なメールの文章の宛名の名前も私の名前を1文字かえただけ。
当時部屋を掃除していたら、小さい女の子をモデルにした卑猥な漫画本も出てきました。

気分を害された方がいらっしゃったら申し訳ないです。

私もここ最近夢にまで出てきて夜中に起きたり、朝起きてもすごく気分が悪く、もし何かの解決が出来たらと思い投稿させて頂きましたm(_ _)m

コメント

おれんじ

ロクデナシがクロだと思います…
彼女の娘に、ましてや中学生に、そんなイタズラするなんて変態とロクデナシ以外の何物でもないですね。

解決にならないと思いますが、第三者の立場からすると、『それ以上何も無くて良かった』と思いました。
投稿者さんの身体に直接何かしてきたり、エスカレートしたり、嫌がらせを続けたり…
今も尚、投稿者さんを苦しめ続ける犯人に苛立ちはありますが、もっと最悪なことにならなくて良かったです。
すみません、そんなことしか言えなくて。

余談ですが私の母もシングルマザーで、婚約してた彼氏がいました。
母が私が子供の頃のアルバムを見せていて、私も知らなかったんですが赤ちゃんの頃に撮った全裸の写真があったんです。
(父は制止したけど母が無理やり撮った写真)
彼氏は全部見たあとに『僕はこの写真がいちばん可愛いと思う』と言って指したのがその写真だったのが、今思うとめっちゃ気持ち悪いです。
結局、母は別の男性と再婚しましたが、あのまま結婚してたらと思うとゾッとします。

投稿者さんとは比にならない小さいことですが、私も少なからず気分の悪い経験があります💧

  • ゆき

    ゆき

    無事に何もされずに家を出れましたが、私も彼氏をずっと疑っていてずっと一定の距離を保っていました。おれんじ様も嫌な経験をされているんですね😢自分だけじゃないんだと心に勇気が出ました。貴重なコメントありがとうございました🙇‍♀️✨

    • 2月21日