※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
お出かけ

東京⇔沖縄の往復航空券、大人2名77000円は安い方でしょうか?また、お値…

東京⇔沖縄の往復航空券、大人2名77000円は安い方でしょうか?

また、お値段お手頃の宿泊施設ありましたら教えていただきたいです!1歳と0歳の子供がいます。

コロナの影響で行けるかは分かりませんが、夏頃に行ければなと思っています😊

コメント

りんご

ちょっと高く感じます。先の予約だと片道1人一万しないと思いますし。

はじめてのママリ🔰

時期や航空会社にもよりますが、3月後半義両親ジェットスターで往復27000円で来ます。安いですよね!
ミスター金城やすいです。アパートみたいな感じです。

ママリ

ANAJALなら妥当ですよ(^^)

どこまでがお値段お手軽かは分からないんですが、
カヌチャ、カフーリゾート🏝はお子様連れに大人気です❤️我が家も毎年泊まってます!

うに👶🌈

参考までに…
選ぶフライトによって金額が変わりますのでパックにしろ航空券のみにしろ、夕方便を選ぶとお安く抑えられます!
ちなみに添付の日にちは8/1の分です😊
ホテルもお探しのようなのでパック商品と比較して単体で予約するか検討されると良いと思います。

❤︎

みなさんご丁寧にありがとうございます😊

はじめてのママリ🔰

航空券、結構高いですね💧
お手頃な値段だと
リザンシーパーク谷茶ベイおすすめです!
安いですけど、プールもあって
プライベートビーチもありますよー!
まぁまぁきれいです!年数は経ってますけど!

• ❤︎

❤︎

お盆なんです😭JALやANAだと更に高額で…。お盆だと安い方なんですかね、、

ありがとうございます😊見てみます💜

• 2月25日