※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
住まい

タカラスタンダードがすきです!キッチンとお風呂はタカラにしました!ど…

タカラスタンダードがすきです!

キッチンとお風呂はタカラにしました!

どれもハウスメーカーさんのど標準ですが😭❣️笑



タカラスタンダードの
グランディアどうですかー?
ホーローが魅力的です!

お風呂の洗い場も
タイル?にしてもらいました!
いちばんのお気に入りです!
問題はお風呂場の鏡です😭😭😭
賃貸では曇らせて全く見えない状態でした。

またそうなるんじゃないかと思ってます。。
もうなしにしてしまった方が
良いのかなと悩んでます。。
いくらマイナスなるんのかな?

後からほしい!となったら
マグネットでつけるや物を買えば良いかなぁと思ってますが、
どうなんですかね🤣🤣🤣

コメント

こっこ

うちもグランディアです🙌
使いやすいですよ☺︎

お風呂の鏡は鏡用の曇り止めを旦那が塗ってくれたので全然気になりません😳

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    スパイスニッチありますか?!

    曇り止めとかって
    どこの買いましたか?!100きんとかじゃないやつですかね?!

    • 2月21日
  • こっこ

    こっこ


    スパイスニッチしたかったのですが結局ないです🥺

    メーカーはわからないのですが、100均ではなさそうです!

    • 2月21日
M

グランディアにしました✦
お風呂もタカラにしました!!
ホーローなのでお掃除しやすいです!
お風呂は曇りますが曇止め塗ったりしてます🥺

(˘ω˘)

スパイスニッチにしましたが、結構遠いのでどうなんだろって感じです(調味料は砂糖、塩、片栗粉しか置いてないです笑)
あと展示場とか写真とかではコップとかちょっとした物干してる感じですけど高さがないからあんまり向かないかなぁって