※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

37週で破水の可能性が心配。少量の漏れがあるが、お腹痛みや出血はない。尿漏れと破水の違いが分からず不安。高位破水している可能性があるか相談したい。

もうすぐ37週なのですが、
元々破水しやすい身体と言われていましたが
生理のように 身体に力入れずに勝手に
少しニュワンって出てきて とまって またふとした時に少し出たり 今は止まりましたが、高位破水していますかね(><) お腹痛いのはなくて 出血もないです!
初めての出産でよく分かりませんが、
普段クシャミなどしたら尿漏れなどよくあったりしましたが 尿漏れなのか高位破水なのか区別がつかないです😅

コメント

はじめてのママリ🔰

心配なので、病院に電話だけでもしたほうがいいと思います😢

はじめてのママリ🔰

私二人目が高位破水だったんですが、尿もれより量が多くて、座り直したら漏れる、座ると漏れる、起きると漏れるみたいなわけわかんない感じでした。

ただ、『なんかいつもの尿もれとは違う?』という感覚はありました。

半信半疑で念のため電話して行ったら高位破水で、その日のうちに生まれました😅