※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こm1110
サプリ・健康

妊娠中期です。食事には気をつけているつもりですが…肌荒れに悩んでいま…

妊娠中期です。食事には気をつけているつもりですが…肌荒れに悩んでいます。。
基礎化粧品などを色々試したのですが改善されません。。
妊娠する前は、チョコラbbや、ビタミンcを飲んでいたのですが、妊娠中にもサプリメントを飲んでもいいのでしょうか?
検診でも聞くつもりですが、検診までまだ長いので…>_<
アドバイスお願いします!

コメント

ひめちゃ

私も肌荒れがひどかったです( ´△`)
なんでも妊娠すると体質が変わるんですって!!
それで今まで合っていた物がダメになるらしいです。
私の場合、洗顔フォームのダブがダメでした。使う度にどんどん荒れてきて初めは食事とかを見直したんですけど、ダブでした。

はまぐりこも

チョコラBBは飲んでも大丈夫ですよ(*^^*)私も妊娠してから吹き出物ができやすくなってしまい、飲んでます(>_<)

こm1110

まさかの洗顔フォーム。。
ビックリですよね>_<
私も気をつけてみます!

こm1110

飲んでも大丈夫なんですね>_<!様子見ながら飲もうと思います!!

まぼ

メディプラスを塗り始めたら
妊娠中でも肌がきれいになりましたよ!