※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんす
子育て・グッズ

完ミではいはいを飲ませています。はいはいってだいたい税込み1800円くらいですよね?もっと安いとこあるんでしょうか?

完ミではいはいを飲ませています。
はいはいってだいたい税込み1800円くらいですよね?
もっと安いとこあるんでしょうか?

コメント

妃★

Amazonファミリーの定期便だと1496円で買えますね

• ちょんす

ちょんす

Amazonファミリーは会員費が高いですよね💧

• 8月18日
  • 妃★

妃★

1年目は実質無料です。会費分のポイントをもらえるので。1年で解約して、2年目は旦那さんのアカウントで買えばいいのでは?

• 8月18日
  • ちょんす

ちょんす

1年目実質無料なのに解約できるんですか??

• 8月18日
  • 妃★

妃★

1年目が終わるときに、私のアカウントの方はAmazonファミリー(プレミアム)を解約しました。最後の注文時にオムツやミルクはたくさん注文して家にある程度の在庫を持って、解約から3ヶ月後くらいに夫のアカウントでAmazonファミリーの登録をしました。
    私たち夫婦は、それぞれのアカウントでそれぞれの『あなたにオススメ』を活用してるので、統合する予定はないです。
    この技は2年しか使えませんが、活用させてもらいました。

• 8月18日