※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

もうすぐ息子が2ヵ月になります息子が生まれてから数週間は会陰切開の傷…

もうすぐ息子が2ヵ月になります
息子が生まれてから数週間は会陰切開の傷が痛み、義母が育児を手伝ってくれたのは嬉しいのですが
おばあちゃんと言われるのが嫌らしく、自分がママだよ〜と息子に呼びかけるんです😖
息子が初めてママーって喋った時に義母が私の事だとか言い出しそう

この前は泣いていた息子を泣き止ませるからと言いお風呂に入れてくれたのですが、首元にまだゴミが溜まっていて
それをきれいにしてたら義母に「私が入れたのに文句あるの??こっちはいつもイライラしてるの我慢してるんだから文句あるなら自分でやれ」と怒られてしまいました
別に頼んでないじゃん...とか思いました
私もイライラしてるんだけどー....

旦那も私が切迫早産で入院している間仕事だからと言い他の女の子とカラオケやらご飯やら遊園地行っていて未だにそれに対してイライラしてます

産後は今まで以上に短気になるんですかね😭

コメント

ぴんちゃん

それはイライラしますね( ¯−¯ )
旦那さまも入院中に、、( ¯−¯ )
色々ストレスたまると思いますが、無理しないでくださいね!

• みぃ

みぃ

にしちゃんさんありがとうございます!
    あまりイライラしないようにがんばります( ´:ω:` )

• 8月18日