※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

旦那が子供と遊ぶ方法について相談です。息子との関係がうまくいかず、自分の趣味で遊ぶことが難しいようです。何か楽しめる遊びはありますか?

旦那(32歳児)と2歳半が楽しんで遊べるものって何かありますか?

うちの旦那は子供苦手で我が子への接し方もあまり分からないようで一緒に遊んでるの見たことありません。
帰ってきても息子は寄って行かない😅
子供のこと可愛がってるけど息子には響いてません。

ボクシング🥊一緒にやりたいとか自分が楽しめるものじゃないと子供と遊べなさそうです💦

コメント

家の中で小さいふわふわのボールでキャッチボールしたり、子供が好きなプラレールしてます!

ボクシングはもう少し大きくならないと遊びとの境界がわからずお友達にもパンチしそうなのでまだやめた方がいい気がします💦

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

プラレールあるんですけどね😅
    ふわふわボールでキャッチボールさせてみます☺️

なるほど😓おともだちにやり出したら大変ですね💦絶対やらせないように気をつけます😅言葉遅くて目でみて覚えるタイプなので危険ですね💦

• 2月21日
うに

くすぐりサイコロ楽しいですよ。サイコロの各面に、くすぐる場所を書いておきます。

首とかお腹とか。
で、一緒にサイコロをふって出た場所をくすぐる!
すごく盛り上がりますよ😃

• はじめてのママリ🔰ん

はじめてのママリ🔰ん

わー👏そんなの全く思いつきませんでした!
    牛乳パックとかでできそうですね☺️

• 2月21日
  • うに

うに

サイコロを持って、やって?とせがんできますよ😃ぜひぜひ!
    上の子も楽しめます!

• 2月21日
ツー

ボクシングなら、パンチングバッグ(1000円前後)を買って、一緒にパーンチキーック!!って遊ぶのはどうでしょうか✨
息子が、ホームセンターに売ってたスパイダーマンのパンチングバッグで遊んでましたが楽しそうにしてました👦

めい

相撲してますよ〜
あとは、ふわふわのバッドみたいなものと大きめボールで野球してます☺️