※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
家族・旦那

普段は旦那と仲良しなんですけど、昨日ゴロゴロしてお互いにスマホいじ…

普段は旦那と仲良しなんですけど、昨日ゴロゴロしてお互いにスマホいじってたんですけどふと旦那のスマホを見たら漫画を読んでたみたいで大人しかったのも納得したんですけどよくよく見たら右下に小さくして無音でAV見てたんですよ😰
旦那は広告だって嘘かホントか分からないこと言ってて
シンプルに私気持ち悪いな、近づかないでほしいって思ってしまったんですけど世の中の男の人って嫁の隣で無音でAV見るものなんですかね😰わたしの感覚がおかしいだけなんですかね。。
妊娠はしてますが、週に2、3回は向こうが来てくれるので行為はしてるんですよ。え、それじゃ足りないってことですか?😳😳
不倫されるよりはマシですけど、なんかよく分からない気持ちになってしまいました、、。
っていうのを聞いて欲しかっただけなんです。よく分からない文章ですみません💦自分で書いててもよくわかってません😅

コメント

ちょこ

男だからしょうがないと思ってます😅💦
旦那も平気で私の隣で見てますよ…😥
妊娠中とか全く行為をしてなかったので、申し訳ないなとは思いつつ😭
行為をしてるだけでも、私は凄いなと思います😊

ママリ

週二、三回!
羨ましいです😭
うちは妊娠中は無理と言われて
さみしい毎日です💦

でも隣でコソコソ
AV見るのはちょっと…

なら、どうどうと
一緒に見ようよ!とか
1人の時見るとかにしてほしいですね!

でももしウチの旦那が
隣でコソコソ見てたら
ちょっと…と思いながらも
ズボンに手を入れます!🤣

見てるイコール
そういう気分ということで
答えてあげたいな😊って
思います!

はじめてのママリ🔰

私妊娠してから怖くて仲良しできなくて、仲良し出来ても最中でお腹が痛くなったり、濡れなかったりでもうかれこれ何ヶ月もしてません。
旦那には悪いなぁって思ってるので好きな時に1人でしてね!もうしたくてしたくて我慢できないときは風俗に行ってもいいから!って伝えてからは、私の寝てる横でこっそり1人でしてるみたいです。もちろんAV見て!笑

1人でしてるところ目が覚めたらお手伝いして、一緒にAV見たりしてます、笑笑

夫婦のあり方ってそれぞれですし、変だとは思いますが、うちは嫁の隣で音無しでAVみている旦那がいますよ😂笑笑

みー

私も旦那がAVやエロ漫画みてるの知った時は気持ち悪いと思ってしまいました!
レスだったらちょっとむかつきますが仲良ししてるならまぁいいか〜って感じです笑
一人のときに見てほしいですが隣で見てたら手伝うくらいには平気になりました!