※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めるる
家事・料理

【倉敷ソーセージ 売ってるお店】倉敷市内でこの写真の倉敷ソーセージ…

【倉敷ソーセージ 売ってるお店】

倉敷市内でこの写真の倉敷ソーセージ、
売ってるお店知ってる方、教えてください。

岡山市の農産直売所で買ったのですが
無添加なのに思った以上に美味しくて…🥺!

コメント

のん

私は都内在住で全然わからないですが気になったので調べてみたところ、ここのHPに販売店舗が出ていましたよ🙌
「倉敷花桜ハム」のHPです。例えば倉敷の天満屋とかにあるそうです。
通販があれば私も買ってみようと思いましたが無くて残念です😞
めるるさんはまた手に入るといいですね❤️

• のん

のん

下にめるるさんのお返事ありましたが、こちらに返事書きますね!
    ちょっと前に私も無添加のソーセージを食べたんですが、それが美味しくなくて…だからこのタイミングでこの質問見れたの嬉しかったです😀
    通販はないけどふるさと納税の返礼品でありそうだったので、今年ふるさと納税やるならこれも候補に入れとこうと思いました🎵
    だから逆に良い情報をありがとうございますって感じです🥰

• 2月21日
  • めるる

めるる

お返事ありがとうございます♡無添加のものって、なかなか…美味しいと思えるものに
    当たらなかったりしますよね💦

ふるさと納税の返礼品でありそうだったんですか!?それは良かったです☺️

ホームページに都内で買えるところは載ってましたが、もしお近くにあれば…直接購入も可能かもしれませんね☺️

美味しくて夫と2人で興奮してたので、なんだかこの気持ちを聞いてくださって嬉しかったです!笑

ありがとうございました♡

• 2月21日
めるる

都内在住なのに、わざわざ調べて下さりありがとうこざいます😢!!ホームページ確認すれば良かったんですね、恥ずかしいです😅
今見ました。自宅付近で買えることがわかりました。

私が代わりに購入して、クール便でりょまさんにお送りしたいぐらいです!!🥺

食品添加物使わないソーセージは魅力的だけど、多分期待ほどおいしくないんだろうなーって舐めていたので…食にこだわりの強い夫も美味しい!!と。ヒット商品でした🥺

⭐︎

前羽島のニシナにありましたよ!🥺🥺🥺

• めるる

めるる

教えてくださってありがとうございます!!
    行ってみます♡

• 2月22日
  • ⭐︎

⭐︎

あ、ごめんなさい!!!
    中庄団地の方でした😂
    なかったら申し訳ないです、、!!

• 2月22日
puiii

これ私も大好きです!!!アリオが近いのでアリオに買いにいってます!これのベーコンもめちゃくちゃ美味しいですよ!

• めるる

めるる

アリオにあるんですね!ベーコンもめちゃ気になってました〜!買いにいきます♡ありがとうございます☺️

• 2月23日