※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れぴ
妊活

1年前に稽留流産があり、生理周期が32日になり、妊娠の兆候があるがつわりの症状がない。5週目まで気づかなかった経験のある方いますか?生理が5日遅れています。超初期症状について相談したいです。

1年前に稽留流産がありました。
それから1年 だいたい生理が 27.30.33.27.30…と同じように繰り返しあったのですが今回27日周期で来るはずが32日経ってるようで、、妊娠かもしれないと少しの兆しが見えているのですが顔のほてり、眠気以外 1年前あった吐き気、便秘などの超初期症状が見えません。

人によってつわりの症状も変わると思うのですが
5週目くらいまで気づかなかった方いるのでしょうか、、

1年間、流産のことが離れず子供が欲しいと思っていたタイミングで生理が5日遅れています。

超初期症状の意見聞きたいです。
よろしくお願いします。(;_;)

コメント

はじめてのママリ🔰

私は妊娠していること全く分かりませんでした😓生理が1週間遅れてたので、もしや!?と思って検査したら陽性でびっくりしました😅
検査薬する前にやたらと下痢するなとは思ってましたが笑

ちなみに1人目は下腹部に違和感、便秘で妊娠に気づきました🤰

• れぴ

れぴ

下痢だったり便秘だったりあるんですね(;_;)ありがとうございます😢💜
    1年前便秘だったのに今回何も無く快便で😂少し安心しました(;_;)

• 2月22日